「ヨーガディズ福岡2021」開催を終えて

9月23日(木・祝)初のリモートで開催された「ヨーガディズ福岡2021」は、全国各地から300名以上のお申し込みをいただきました。
当日は270名の方にご参加いただき、心身医学、アーユルヴェーダ、ヨーガ療法、それぞれの先生から、実に興味深いご講演をいただき、皆さん熱心に学びの1日を過ごすことが出来ました。
初めてのオンライン講演ということで、様々な不具合があり、
参加された皆様にはご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げます。
コロナが収束した後でも、対面での講演に合わせて、全国各地の皆さまと繋がれるオンラインでの配信も継続していけたらと考えています。

今回の体験を元に、次回はさらに充実したシステムで配信が出来ますよう、
スタッフ一同一層の研鑽に勤めたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、沢山の方々にご参加いただき、また、皆さまから寄せられましたアンケートでは、
多くの方からこころ温まるご感想、ご提言などを戴きました。どうもありがとうございました。
急ぎ集計を行い、また後日ご報告をさせていただきます。

なお講演会の一部(木村先生、バット先生)のご講演につきましては、
10月1日(金)午前10時から1ヶ月間アーカイブ配信を行います。
当日参加できなかった方、もう一度視聴されたい方、ぜひご活用下さい。

認定ヨーガ療法士協会・福岡 幹事長 二宮和子


●●ヨーガ療法士への道 YIC(ヨーガ教師養成講座)開講について●●

ご参加いただいた皆さまの中でヨーガ療法にご興味をお持ちになられた皆さま、
ヨーガ療法について勉強を始めてみませんか?ストレスフルの世の中にあって、
体とこころにアプローチするヨーガ療法の必要性は益々高まって参ります。
オンラインでご自宅から気軽に学ぶことが出来ます。
11月以降九州各県で開催される講座について下記に掲載しています。
ご興味のある皆さまは、お問い合わせフォーム、または事務局へお問い合わせください。

■ 2021年11月以降開講予定の講座(zoom)

11月10日(火)7期熊本YIC / 11月26日(金)6期大分YIC /11月27日(土)5期北九州YIC
12月05日(日)4期長崎YIC / 12月16日(木)29期福岡YIC / 2022年1月18日(火)8期鹿児島 YIC