「NPO法人国際セーヴァの会」 ご支援のお願い

今年も6月21日の「国際ヨーガの日」が近づいています。NPO法人日本ヨーガ療法士協会は、今年で25年を迎える「NPO法人国際セーヴァの会」の活動を支援しています。2021年、今年の「国際ヨーガの日」チャリティ・ヨーガでは次の3つの支援を計画しています。

1)タイ北部ビルマ国境地帯にあるターク県メーソート郡の、電気の無い山岳地域にある学校(バーン・デー・クロキー校)への太陽光発電機などの寄贈。

2)ウクライナ被曝者支援団体であるゼムリャキへの活動支援。

3)キエフでのヨーガ療法の支援に、常に通訳として協力してくださっていた故五代裕己氏がキエフで造り上げたウクライナ剣道連盟への剣道の防具等の支援。

コロナ禍にあって大掛かりなイベントなどは開けない状況下が続いていますが、智慧を絞り出来る限りのボランティア支援を行って参りましょう。何かと大変な日々ですが、皆さまからのおこころを添えたご支援も、何卒よろしくお願いいたします。療法士協会福岡の会員の皆さまは、協会事務局の口座へ、一般の皆さまでご支援をいただける方は、下記の「セーヴァの会」の口座へご支援をいただきますようお願いいたします。また療法士の皆さんのチャリーティイベントなどのご紹介など、また詳細が決まりましたらお知らせいたします。
療法士協会福岡 幹事長 二宮和子

■郵便振替 口座番号 01340-6-93874
加入者名 NPO法人国際セーヴァの会
■銀行口座 米子信用金庫西支店
普通預金 店番 005 口座番号 0213884
口座番号 NPO法人国際セーヴァの会事務局 福永充朗